DREAM

夢を追いかけて

水無月

2011年06月01日 | 突撃レポート

今日から水無月ですね。

今年は、早い梅雨入りでジメジメムシムシ・・・あまり好きでありませんが、

ホタルや田植えの時期でもあり楽しみにしています。

足守の源氏ボタルも見られるようになってきました。

撮影場所は、足守の恋来い橋から撮影したものです。

 

 

人も多く車も通りますので、撮影にはあまり向かないかもしれませんが。。。

ホタルを目で楽しむには良い場所です。

6月4日には旧高田小学校でほたるまつりもあるそうです。

岡山市立蛍明小学校 (おかやましりつ けいめい しょうがっこう)

<所在地> 〒701-1524 岡山市北区下高田2050番地
※平成23年4月以降,当面は,現高田小学校校舎を使用します。

18:00〰21:30まで

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナベル | トップ | 2011 吉備津神社のあじさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事