DREAM

夢を追いかけて

残暑お見舞い申し上げます

2007年08月23日 | 国分寺

昨日の夕方久しぶりに国分寺に行きました。

常連さんに、「ひさしく来なかったので、心配していました」と

いわれました。本当にありがたいお言葉です。

写真を撮る趣味だけで恥ずかしがり屋の私が、こんなにたくさんの人と

話せるようになるなんて思ってもみませんでした。

 

 

入道雲と国分寺

 

 

時計草と国分寺

お花が時計の針のようになっているのが

おわかりになりますか?

 

こうもり塚の撮影にいったら思わぬものを発見

 

 

この蜂はすずめ蜂といって

刺されると大変なことになるそうです。

是非気をつけて撮影して下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまデート中 | トップ | そのまんま宮崎フェアー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴しい (夢追い人)
2007-08-24 10:49:13
DREAMさん 今日は。

入道雲と国分寺は素晴しいですね。

いい構図です、私の好きな構図です。

スズメ蜂撮影されていますが、気を付けて下さいよ、
刺されると大変ですよ、一度刺されて急いでお医者に行った事が有ります。

暑さが続いて居りますので御身体気を付けて頑張って下さい。
返信する
ありがとうございます (Dream)
2007-08-26 06:57:28
夢追い人さんへ



今朝は久しぶりにお会いでくてうれしかったです。

コメントいつもありがとうございますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事