DREAM

夢を追いかけて

国分寺のひまわり

2010年06月06日 | 国分寺

今朝の朝日です。

ちょっとお寝坊してしまったので、横の方から失礼して。。。

真夜中に目が覚めて。。。二度寝してしまいました(・・;)

朝焼けのご褒美には間に合わずがっくり。。。

朝焼けの様子は皆さんのブログを楽しみにさせて頂くことにして。。。

ひまわりの様子を見てきました。

 

 

昨年は、田植えの撮影をした後一緒にひまわりも撮影できていたのですが、

今年は少し遅いようです。それとも背の低い品種なのかも???

国分寺東の方の田植えが終わるころには(一週間後くらい?)

ひまわりが咲くと良いのですが・・・報告できますよう頑張ってみます

昨年の記事はこちらです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国分寺に水が入り始めました | トップ | 吉備津神社の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事