DREAM

夢を追いかけて

桜だより3 曹源寺の桜開花宣言

2008年03月23日 | 神社仏閣
曹源寺の桜を見に行ってきました。(3月22日)
桜の様子を見にこられた方と少しお話をしました。
お花も3・4輪咲いていたので、開花宣言
見ごろは、3月末でしょうか???
お天気が良いとうれしいのですが・・・
今年は早朝に挑戦してみようと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルネスの昼をあそぶ | トップ | いかしの舎 喫茶「茶房」 3... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気♪ (葉月)
2008-03-24 22:20:29
曹源寺の桜 もう咲きそうですね
週末はお天気が良いみたいで楽しみだね

早朝の桜って一段と綺麗ですよ
もう 一人占めってのを観音院あたりでしてます

Dreamさんが気にいるようなコーヒー館が
曹源寺の側にあるから行ってみてね
返信する
葉月さんへ (DREAM)
2008-03-24 23:30:21
曹源寺の桜ももうすぐですよ。
時間がないので、早朝挑戦するつもりです。
最近ハードなので、起きれますように

曹源寺口の「珈琲館まるやま」のことでしょうか?
一度行きたいと思っていますが、いつも私が行く時は、閉まっています
是非行ってみたいお店です。
観音院あたりの桜独り占めですか?
ブログ楽しみにしています!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神社仏閣」カテゴリの最新記事