DREAM

夢を追いかけて

綾部山梅林と世界の梅公園

2012年03月20日 | 小旅行

久しぶりに兵庫県たつの市にある綾部山梅林と世界の梅公園へ行きました。

子供のころ新舞子に潮干狩りにきたり、何度か訪れた場所ですが、

2万本の梅林がちょうど満開の時期に来れたのははじめてでした。

頑張ってもなかなか認めてもらえず凹んでいましたが、

素敵なご褒美を頂くことが出来ました。

不景気で元気がでませんが、「写真の力」を信じて

これからも撮り続けたいと思っています。

 <!-- ひとめ2万本 -->

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃がした魚は大きい? | トップ | 我が家のスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小旅行」カテゴリの最新記事