DREAM

夢を追いかけて

ただいま国分寺

2007年03月16日 | 携帯から
ただいま国分寺に来ています。菜の花や梅もぼちぼち終わりですが、今日はわらじの店で善哉頂く予定です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとみつけました | トップ | 77777 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら、そちらにも! (ヨッシー)
2007-03-16 18:42:40
こんにちわ。
今朝はお疲れ様でした!
10:00日はすでに国分寺だったんですね。
今日は撮影大忙しですね。
    ・・・羨ましいです。

善哉美味しかったですかぁ~!?
  って美味しいに決まってますね!
    ・・・これまた羨ましいぃ~~~。
返信する
頑張るね! (かんちゃん)
2007-03-16 22:19:28

国分寺にも 進出!

スゲーなぁ 

梅は もう 終わりかな・・・
返信する
お返事遅くなりました。 (DREAM)
2007-03-19 08:11:08
ヨッシーさんへ

ぜんざい美味しかったですよ!!
おうどんも美味しいらしいです。
おすすめですよ!!

かんちゃんへ

どうしても行きたかったので・・・
菜の花も梅ももう終わりですが、
撮影の仕方でまだもう少しは撮れるかも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事