DREAM

夢を追いかけて

烏城灯源郷(最終回)その2

2006年08月15日 | 岡山城
とうとう終わってしまいました・・・

岡山城に来て、きっとたくさんの人が、
大切な人とハートを通わせることが
出来たのではないでしょうか?

写真を撮り、ブログをすることで、
いろいろな方々と交流ができるようになりました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏城灯源郷(最終回)その1 | トップ | ちょっと気になるラーメン屋 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淋しくなったね・・・。 (夢写観)
2006-08-16 13:21:33
灯源郷・・・遂に終わりましたね!。



お勤めのお帰り・・・今度は何を狙い撮り。



かんちゃんから、写真受け取りました・・・有難うございました。



一気に疲れを出さないように、水分は十分に、

健康に気をつけて下さい・・・。

返信する
行きたかった。 (かんちゃん)
2006-08-16 14:29:21
DREAMさん



これが ファイナルのお題だったのですね。



見せてくれて ありがとう。



個人的には 『ありがとう』とか 文字を 入れて欲しいなぁ。



そう思いませんか?



仕事帰り ご苦労様でしたね。



返信する
コメントありがとうございます (DREAM)
2006-08-16 20:45:27
夢写観さんへ



仕事帰りは、やっぱり幻想庭園でしょうか?

ひまわりも日の出も撮影に行きたいですが。。。なかなかむずかしいところです。

写真は、悲しいことにお会いできないので、

かんちゃんにお願いしました。

お二人で達磨を見れるなんて本当に良かったですね!! うらやましい!!

DREAM号だったら何時間かかるのかな?



かんちゃんへ



烏城灯源郷終わっちゃいました・・・

最後に観客が、キャンドルを持って

ありがとう!!って文字をつくるのなら

よかったかも!!思い出しただけでも、

涙出てきそう 

来年もしてくれないかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岡山城」カテゴリの最新記事