DREAM

夢を追いかけて

誰よりもあなたの一番でいたいから

2006年10月22日 | ネタばれ
Kちゃんから、サンロード吉備路のすぐ南にコスモスが咲いてるよ!!との情報、早速Uターンして直行しました。(21日の朝撮影したものです。)

久しぶりの青空とコスモス。
少し枯れかけながらも一生懸命空に向かって咲いている1輪を見つけました。
まるで、自分を見ているよう。。。
花びらを広げ今が華と咲くコスモス、つぼみのコスモス。たくさんの華の中で、
あなたの一番でいたいから!!ともがいている。

そんな切ない想いは届くのでしょうか?

カテゴリー乙女心を追加しました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時間列びGET | トップ | 第1回おかやま ラーメン博特集 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス。 (かんちゃん)
2006-10-23 07:18:11
コスモス撮られたんですね。



私は まだ 撮ってないよー。



・・・想いが 届くといいね。



返信する
想い。 (DREAM)
2006-10-23 09:16:29
かんちゃんへ



想いが届くよう応援して頂けますか?



返信する
Unknown (かんちゃん)
2006-10-24 00:12:58
■ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタばれ」カテゴリの最新記事