DREAM

夢を追いかけて

母の日

2007年05月13日 | ネタばれ

今日は母の日でした。

Mちゃんがお昼のお弁当を作ってくれました。

 

 

Nちゃんがお菓子を作ってくれました。

 

 

仕事場のMくんがサポーターをくれました。

 

 

先日バイクで転びひざにケガしていたのを気遣ってくれました。

「仕事場の母だって・・・」

8才しか違わないのに・・・複雑でしたが、うれしかったです。

なんだかうれしかゆしの一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初達磨 | トップ | 初達磨 NO.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタばれ」カテゴリの最新記事