DREAM

夢を追いかけて

S5ISで撮る「2007年 笠岡のひまわり&航空ショー」 

2007年08月19日 | 御祭り

 

初めて念願の笠岡のひまわり畑に行くことができました。

ちょうど見ごろでした

かわいらしいひまわりたちもお出迎え

 

 

 

 

 

 

 

マクロ写真から望遠まで!!

 S5ISなら航空ショーだって

私にも撮れちゃいました・・・

 

 

 

ドリームつながりでピンバッチまで購入ファンになりました。

 

 

初登場「エアーロック」かっこいい

 

 

 

高校生のように???きゃあきゃあ言いながら撮りました・・・

(すべてキャノンパワーショットS5ISで撮ったものです)

来年も行きたいです!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目の達磨 | トップ | うさぎのシャーベット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

御祭り」カテゴリの最新記事