DREAM

夢を追いかけて

後楽園の銀杏

2009年11月27日 | 後楽園

みなさん今年の紅葉には行かれましたか?

紅葉狩りに行きそびれてしまった方・・・

まだ、後楽園の銀杏の木なら間に合います~ちょうど見ごろです!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出石をあるく | トップ | 2009 紅葉 総集編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasuべえ)
2009-11-29 00:52:23
土曜に見てきましたよ。
黄色い絨毯の上で 子供たちが遊んでいて
いい場面でした。
子供たちが遊んでる間にもパラパラと葉が落ちてました。
落ち葉はイチョウが一番きれいですね。
返信する
Yasuべえさんへ (dream)
2009-11-29 06:13:46
黄色い絨毯はとても綺麗ですよね。
後楽園の紅葉拝見させていただきました。
金曜日に行きましたが、晩秋のために全体にはまだ見ごろですが、写真に撮ると。。。
という感じでかなり苦労しましたが、
さすがYasuべえさん綺麗に撮られています。
ドアスコープ買ってみようかな???
どこのダイキにもあるのかしら。。。
探してみます。

返信する
何ともいえないいい黄色です^^ (porco53)
2009-11-30 22:13:23
銀杏の黄色がとても素敵です。
土曜日に岡大の銀杏も車から見ましたが、黄色いじゅうたんがとてもいい風情を出していました。

今の季節は、木々の脱皮といったところでしょうかね。
春にはまた、青々としたあの若々しさを出してくれるでしょう。


返信する
porco53さんへ (dream)
2009-12-01 05:54:28
今年は、あまり風もなく長く紅葉を楽しむことができましたが、木々もそろそろ冬ごもりの季節です。
来春にはまたかわいい芽を出してくれることでしょう。

寒い冬がやってきます。
porco53さんもどうぞお体ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後楽園」カテゴリの最新記事