DREAM

夢を追いかけて

烏城灯源郷(丹頂鶴と頑張る人)

2006年08月14日 | 岡山城
今日も、仕事帰りにやってきました。
本日のお題は人間(頑張るポーズをとっている)と丹頂鶴
キャンドルをひとつひとつ並べるのもたいへんだとおもいますが、
風で消えてしまったろうそくをひとつひとつ丁寧に灯していく。。。
係りの方々のそんな姿に感激してしまいました。
楽しいひとときをありがとうございます!  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西川キャンドルナイト | トップ | 何に見えますか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬は どこ? (かんちゃん)
2006-08-16 14:34:57
お題を 上から見たとき



『桃太郎』って言いましたよね?



犬を 探しましたね。



で 係の人に DREAMさんが 聞いて 解決しましたね。



返信する
てっきり・・・ (DREAM)
2006-08-16 20:26:01
写真をアップしていませんが、

最初岡山城から眺めたときに、

丹頂鶴ときじと猿に見えたのですよ。

桃太郎の家来だったら犬がいないことに

なります。他のお客さんにも聞いてみましたが、???

係員に聞いてみたところ、

頑張るポーズと丹頂鶴2羽ということでした。学生さんが考えられたそうですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岡山城」カテゴリの最新記事