DREAM

夢を追いかけて

おかやま桃太郎まつり MOMOTAROH FANTASY2006

2006年11月28日 | 街の風景

イルミネーションの準備が着々と進んでいます

 岡山駅前の様子

西川の様子

 

 リットシティ

 

 おかやま桃太郎まつりMOMOTAROH FANTASY2006

早く点灯しないかな?今からわくわくです。詳しくは

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公衆電話 | トップ | 宝屋の宝ラーメン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着かない (かんちゃん)
2006-11-29 00:34:00
この時期になると 落ち着かないでしょ?(爆)

私も 同じです。

返信する
時日のたつのは・・・ (夢写観)
2006-11-29 20:28:12
時日の過つのは本当に早いですね・・・

後二日で12月師走なんですね・・・

今年のイルミネーションは最高に綺麗なら良いんですけど・・・。

DREAMさんは、ジットしていられないのでしょうね・・・
ブログ楽しみにしています・・・
返信する
遅くなりました (DREAM)
2006-12-04 01:52:44
かんちゃん・夢写観さんへ

イルミネーションがいよいよ始まりました。
仕事帰りに見えるので、そわそわしています。
イルミネーション情報楽しみにしていて下さいね。
急に寒くなりました。
お体ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街の風景」カテゴリの最新記事