DREAM

夢を追いかけて

久しぶりの国分寺

2007年09月08日 | 国分寺

 

本当は、玉野の朝日を撮りに連れて行ってもらう予定でした・・・

が。。。朝起きれませんでした・・・

 1時ごろまでうれしくて寝れませんでした・・・

3時に一度起きたのに・・・

国分寺の朝にならまだ間に合うということで、急遽国分寺へ!!

久しぶりN氏にもお会いすることが出来ました。

やっぱり国分寺は良いですね!!

少し稲がのぞいていました。

 

日中はまだ真夏のように暑いですが、

秋はそこまでやってきているのですね。

 生憎天気は曇り・・・太陽は出てくれませんでした・・・

 この後朝食を食べて、いよいよ四代目さんのお店へ!!

    

 つづく  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる気になる | トップ | 小池菓子舗(おすすめのお菓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事