DREAM

夢を追いかけて

今朝の吉備津神社

2007年06月11日 | 携帯から
今朝の様子です。
吉備津神社では、雨が降らない日は、朝散水します。
ですから、いつでも紫陽花が綺麗ですよ。
ただ、カメラが濡れないように要注意して下さいね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延養亭見学 | トップ | 吉備津神社の紫陽花 見ごろです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散水。 (かんちゃん)
2007-06-11 07:02:38
おはよう。

散水シーン はじめて 見ましたよ。

今朝は 吉備津でしたかー。

また 紫陽花の写真のほうも 楽しみにしています
返信する
こんばんは (DREAM)
2007-06-17 00:02:34
かんちゃんへ

吉備津神社は早朝散水があるので、天候に関係なく
しっとりとした紫陽花を見ることができますよ!!
時間は6時ごろから8時位ですが、日によっても
違うようです!!
カメラが濡れないように工夫してきてくださいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事