DREAM

夢を追いかけて

おいしい

2007年03月07日 | 携帯から
風邪などひいたことない私ですが、昨晩熱が出ました。
アクエリアスがおいしいこと!カステラもおいしい。
娘が「帰ったらお粥作ってあげる!」って言ってくれたけど。。。
お腹が空きました。。。
食欲だけは健全みたいです。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェット | トップ | 鬼のかくらん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (かんちゃん)
2007-03-07 11:34:04

あらら どした?

知恵熱かー?

もう 良くなったかな?

カステラ 美味しそうだな。

昨日 テレビで 中居くんが 美味しそうに 食ってたなぁ 

お大事に 
返信する
大丈夫ね・・・ (夢写観)
2007-03-07 16:02:30
人間は食欲が一番・・・

そして、可愛い娘さんの、
美味しいお粥を食べれば、
風邪なんて何処へやらです・・・。

ま、それでも無理は禁物です。
体を暖かくして、お寝み下さい。。。
返信する
お大事に! (ヨッシー)
2007-03-07 19:15:05
お体の具合如何ですか?
お粥にはありつけましたか?
春のように暖かくなったと思ったとたん冬に逆戻り・・・。

風邪も引きますよねぇ~。

食欲あるのは何よりです!お大事に!
返信する
鬼のかくらん (DREAM)
2007-03-08 11:11:19
かんちゃんへ

とうとう鬼のかくらんです。
今日も休んじゃいました。
明日はもともと休みなので思わぬ3連休です。
こんなに晴れているのにお外いけない・・・
かんちゃんの気持ち少しわかりました・・・

夢写観さんへ

ご心配おかけしてすみません
食欲あるので大丈夫です。

ヨッシーさんへ

コメントありがとうございます!!
めったに風邪などひいた事がありませんが、
私もお利口だったみたい(爆笑)
ばかは風邪ひかないっていうのでてっきりばかと
思っていました

みなさんへ

風邪にはくれぐれも気をつけてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事