DREAM

夢を追いかけて

曹源寺の枝垂れ桜

2010年03月26日 | 植物

3月22日の早朝に撮影したものです。

遅くなりましたが、デジブックにしてみました。

よかったらご覧ください。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山県庁の醍醐桜 2010... | トップ | 国分寺ライトアップ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は冷え込みました (kazu.k)
2010-03-27 11:36:22
暖かくなったり、冷えたりで体がついていけません。曹源寺の枝垂桜見ごたえがありそうですね。見に行きたくなりました。これからも春の便りを載せてください。
返信する
真宮寺さくら?? (虚韻)
2010-03-27 23:11:59
昨日、連れ合いと観に行きました。老年のカメラマンも何人か居ましたが、その中で目立つ長身で仮面のコスチューム女性(中身性別不明)が、リモコンで自らを撮っていました。仕草や愛嬌から外人の方かも知れません。皆さん、あんぐりして見ていました。
返信する
kazu.kさんへ (DREAM)
2010-04-01 09:20:13
お久しぶりです。
最近寒暖の差が激しく何を着たらよいのか本当に迷いますね。
風邪はやく治してくださいね。
曹源寺、半田山も綺麗です。
また岡山にも遊びに来てください。
お待ちしています!!
返信する
虚韻さんへ (DREAM)
2010-04-01 09:35:40
お久しぶりです。
桜が咲く季節となりましたね。
この時期桜を見るとうきうきします。
人に迷惑をかけない程度にお互い楽しく過ごしたいですよね。

真宮寺さくら??ってもしかして???
私もお会いしたことある方かも?^^




返信する
Unknown (虚韻)
2010-04-01 14:54:42
奇遇だったので、不思議で面白くもありました。私も虚無僧姿でイベントに出たりしているので、同類のオタクでしょうかね。
http://www.kcc.zaq.ne.jp/dfemi408/index.html
返信する
虚韻さんへ (DREAM)
2010-04-02 03:48:38
虚韻さんは、閑谷学校のライトアップのイベントに出演されていたのですね^^
でも虚無僧姿ではどなたかわかりません(・・;)

またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事