DREAM

夢を追いかけて

ただいま吉備津神社です

2008年01月21日 | 携帯から
岡山にも雪が降りました
ただいま吉備津神社です

180号線吉備津までは雪ないですが渋滞しています。(8時現在)
みなさん運転には気をつけましょう!
少し側道に入ると雪はありますのでスリップ注意です。
今からお仕事行ってきます。 携帯より
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ただいま国分寺 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2008-01-21 18:51:19
吉備津さんの雪景色 きれいですね
Dreamさんも通勤に気をつけて帰ってね
返信する
寒かったね (ミスター)
2008-01-21 20:14:20
今晩は
そうか吉備津もいい考えだったね
今朝は、国分寺に行きましたよ
Dreamさんのお知り合いの方いらっしゃたよ

返信する
吉備津ですか! (スクイレル)
2008-01-21 22:36:29
こんばんは。
吉備津神社の雪景色、こればかりは思いつきもしませんでした!
と言うよりも風邪でダウンしていたので、近場でさえ・・・
国分寺は多くのブログで見られたので、大好きな吉備津も見られて凄く良かったです♪
返信する
すばらしいです (夢写観)
2008-01-22 05:49:38
DREAMさん お早うございます。

私も備中国分寺の帰りに、後楽園に向かっていたのですが、大渋滞でしたので一宮で諦めて、右折して帰宅しました。

吉備津神社にもと思ったのですが、
立ち寄っていたら、お会いできたかもね・・・。

長廊下の甍の雪がとても素敵です・・・。

赤ポストを懐かしく思い出しました。。。
返信する
葉月さんへ (DREAM)
2008-01-22 06:01:27
昨日は仕事でしたので、近い吉備津彦神社と吉備津神社を撮影しました。定番の位置ですが・・・
雪と格闘しながらたどり着いた一枚です・・・
めったに降らない雪景色証拠写真です。
今朝も寒いです。お体大切にしてくださいね!!
返信する
ミスターさんへ (DREAM)
2008-01-22 06:05:52
素敵な国分寺のお写真拝見させていただきました。
私も国分寺まで行けばみなさんにお会いできるとおもいましたが、仕事のため行けませんでした(泣き)
雪と格闘しながら、近くの吉備津彦神社と吉備津神社を撮影しました。裏の山道は雪残ってましたから(汗)寒いのでお体大切にしてくださいね!!
返信する
スクイレルさんへ (DREAM)
2008-01-22 06:10:13
風邪の方はいかがですか?
薄着はだめですよ(いつも薄着のイメージが・・)
どうぞ温かくしてはやく風邪治してくださいね!!
吉備津彦神社や吉備津神社はご近所ですから、
また行ってみてください。
お体大切にしてくださいね!!
返信する
夢写観さんへ (DREAM)
2008-01-22 06:14:37
国分寺へ行けばみなさんにお会いできると思いましたが、仕事でした(泣き)
国分寺の雪景色いろいろな角度から撮られて素敵です。あこがれの場所撮ってみたかったです。。。
寒いですので、どうぞお体大切にしてください。
また近いうちにお会いできると良いですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事