DREAM

夢を追いかけて

Higanbana

2009年09月26日 | 後楽園

ここ数年お気に入りで通っている後楽園の彼岸花です。

今年は時期が少し過ぎてしまいましたが、なんとか撮ることができました。

特に連絡をしていたわけではありませんが、

久しぶりに名カメラマン3人にお会いしました^^

狙っているものが似ているのでしょうか。。。

今回はフィルムで撮りましたので、まだ未現像です。(写真なしです・・・)

後楽園のには翡翠がきているので観察に・・・

何度か足を運んでいますが、今日は比較的よく見ることができました。

写真は相変わらずなかなかとれませんが、証拠写真です。 

                

なかなか更新が出来ていませんが、元気にしていますのでご安心ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの国分寺 | トップ | 神無月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後楽園」カテゴリの最新記事