DREAM

夢を追いかけて

岡山駅前のツリー

2006年11月30日 | 携帯から
明日からイルミネーションが始まります。
今年は、かわいい雪だるまさんが登場です!明日が楽しみです。
携帯より
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝屋の宝ラーメン | トップ | 倉敷キャンドルツリー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (夢写観)
2006-11-30 16:04:21
もう明日は12月ですね・・・

雪達磨は、イルミネーションが点灯しても、
其処に居るのですか!・・・
いたら良いポイントになりそうです・・・

これで雪が舞ってくれたら、冬のソナタ其のものですね!・・・。

岡山会館には来年、ビッグカメラが開店しますから、
また駅前が明るくなって、楽しくなります・・・

それでは、また新情報をお待ちしています。。。
返信する
楽しみ! (かんちゃん)
2006-11-30 23:15:10
12月の楽しみのひとつ!

わくわくですね!

雪ダルマが 登場なんですね!

返信する
コメント遅くなりました (DREAM)
2006-12-04 01:58:39
夢写観さん・かんちゃんへ

日中はとてもかわいい雪だるまです。
夜になると少しきもかわいいです。
お楽しみに!!
風邪がはやっているようです。
お体大切にしてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事