DREAM

夢を追いかけて

久しぶりの国分寺

2006年07月04日 | 国分寺
一週間ぶりに早朝国分寺までバイクを走らせました。
残念ながら、朝日は雲の隙間からちらりと顔をのぞかせたくらい...
でも、いつも来られる方々とお話が出来たので良かったです。

常連の方々は、海へ日の出を撮りにいかれている人が多い為、
いつまでお会いできるかわかりませんが、
お会い出来た日にはまた声をかけて下さいね!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛車 DREAM 125 | トップ | 格安ランチ490円(インタ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お別れも もうすぐ。 (かんちゃん)
2006-07-04 21:51:39
こんばんは。



今朝は 行かれたんですね。



最近 朝 少し早めに 入ってるので なかなか 寄ることも出来ません。



そうなんです・・・日の出組の方は そろそろ海へ 戻られる時期なんですよ。



私は 毎朝 ここを 通ってますけどね(苦笑)



でも 梅雨が明けたら 海へ通いますよー(お休みの日には)



また 来年・・・ですね。



返信する
遅くなりました。 (夢写観)
2006-07-04 23:28:50
DREAMさん 

今朝は本当にお久しぶりでした・・・。



DREAMさんが男性なら、気軽に夜明けのコーヒーにお誘い出来るのですが・・・。

残念です・・・。



いつも私の写真を褒めて頂きますが、

DREAMさんの写真もどれも素敵です・・・。

私なんか、ただシャッターを押しているだけですから・・・。



今夕はナイター観戦に行っていましたので、遅くなりました。



これからも、宜しく御願いします・・・。



追伸:PCが故障しましたので、明朝は天候に係わらず、お休みします。
返信する
おはようございます (DREAM)
2006-07-05 07:23:02
かんちゃん



梅雨が明けたらもう会えないのですね・・・

でも、カメラを持っている限りどこかで

お会いできる事でしょう!

その時は声をかけてください!

HPも楽しみにしています





夢写観さんへ



PC大丈夫ですか?

もうすぐ国分寺ではお会いできなく

なりますが・・・

またどこかでお会いできると思います

次は後楽園の観連節でしょうか?



無理をしない程度にHP続けてくださいね!                                  
返信する
3年連続 (かんちゃん)
2006-07-05 21:34:17
こんばんは。



今日の夕方 まさかの夕焼けでしたよ。



低気圧が 近づく・・・または 通った後は 曇ってても 要注意ですよ!



観連節・・・3年連続 一番のりを 狙ってます!



今年は 園長さんに 一番である証明に サインでも 貰おうかな・・・。







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事