DREAM

夢を追いかけて

岡山駅西口を歩く

2010年05月21日 | JR

久しぶりに岡山駅に行くと西口が見違えるようになっていました。

3月6日にはももたろう観光センターもオープンしました。

地元の人にも知ってもらいたいと思ってデジブックにしてみました 。

よかったら見てください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和太鼓ライブ (吉備路れん... | トップ | 勝尾寺に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasuべえ)
2010-05-27 23:50:53
こんばんは。
西口 変わりましたね。
高校の頃のさびしいイメージしかなかったので
ビックリです。
岡山駅の玄関は西口に変わってしまいそうですよね。
また今度 ブラブラしてみようかな(^^)。
返信する
Yasuべえさんへ (Dream)
2010-05-28 08:35:17
岡山駅西口はかなり変わりました。
学生時代毎日通っていましたが、とてもオシャレになっていますよ。
建築物もYasuべえさん流に撮ると面白くなりそう(^_-)-☆
期待してま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JR」カテゴリの最新記事