DREAM

夢を追いかけて

ウラ観蓮節

2007年07月15日 | 後楽園

 

今日は、本来なら観蓮節が行われる予定でしたが、

台風4号のため中止となりました。

どうしても気になって後楽園に行きました。

 

 開園前・・・

  

 

 

ご苦労様です。。。

 

 

いちょうがとてもきれいでした。

 

 

お目当ての蓮はもう終わりかけ・・・

それでも、空が真っ青なのがすくいでした。

神社の方であおばずくを見つけました。

写真も撮影しましたが、まだ現像できていません・・・

後日ちゃんと撮れていたらアップします

期待せずに待っていてください!!

 

 

暑い

さざなみ茶屋にて朝からカキ氷

 

 

もうすっかり夏です!!

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレクション | トップ | セピア色の雲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (夢写観)
2007-07-18 03:28:46
DREAMさん お早うございます。

後楽園の観蓮節が中止になって、
本当に残念でしたね・・・。

カキ氷が美味しそうです・・・。

アオバズク期待していますね・・・。
返信する
おはようございます (DREAM)
2007-07-20 08:06:11
夢写観さんへ

国分寺に行かれたのですね・・・
お会いできなくて残念でした。
カキ氷のおいしい季節になりました。
お体気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後楽園」カテゴリの最新記事