DREAM

夢を追いかけて

ベトナム料理

2006年11月18日 | ランチ特集

今年の春から、「新しいベトナム料理屋さんを

見つけたから、一緒に食べに行こうね!!」と

約束をしてから7ヶ月。途中2回行きましたが、

木曜日休み、夜は予約がいるということで、

ふられてばかりでした。

(友達となかなか休みがあわなかったりして・・・)

でも、やっとランチを食べることが出来ました。

待ったかいがありました。おいし~いです。

 

生春巻き

鶏のフォー

コーヒー(アラビカセー)

バナナケーキもちもちとしていました。

ベトナムに旅行したことがないので、

行った気分で食べました。

鶏のフォー&生春巻き&ドリンク&デザート

 1000円でした。

フォーもあっさりしておいしかったです。

お酢と辛さの味付けは、

自分で調節できるので、very goodです。

ベトナムコーヒー(アラビカセー)がおいしかったです。

ココナツミルク??みたいな甘い香りがして、

初めての味でしたが です。

 

http://kurashiki.sagasite-net.jp/shop0/5.html

全く知らなかったのですが、12月7日

VOICE21で午後6時55分から放送されるそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋の季節 | トップ | 何に見えますか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異国の味 (かんちゃん)
2006-11-18 22:34:55
リンク先 見ました。

オシャレな 外観のお店ですね。

異国の味も いいもんですね。

ちゃちゃっとの チキンかつと比べて どーでしたか?

返信する
両方おいしいです (DREAM)
2006-11-19 20:43:22
かんちゃんへ

ちゃちゃっとのチキンかつもサクサクしてとてもおいしいですよね。しかも安いのが魅力的です。
両方おいしいです。   
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ特集」カテゴリの最新記事