DREAM

夢を追いかけて

ペコちゃんが。。。

2007年03月04日 | 携帯から
ペコちゃんが(泣)

いきなりメールが飛び込んで来ました。
1番街の不二家が突然3月18日閉店する事になりました
昭和49年から33年続いたそうです。
ペコちゃんファンだけにさみしいです。
毎日通っている私も知らないのに
なぜKちゃんが知っているのでしょう?恐るべし。
情報ありがとうございます!! ただいまお昼休暇中携帯より
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷雛めぐり | トップ | 幻のレッドカレー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突撃ですね! (かんちゃん)
2007-03-04 13:37:15

勢いあまって お店のドア 壊さなかった?(爆)

突撃じゃ なく 激突レポか?

まだ 知らない人も多いと思いますよ このことは。

一日(泣) ネットをしてると いろんな 情報は 確かに ハヤイねー。

こころなしか ペコちゃんの人形が 泣いてるように 見えます(泣)

返信する
立ち止まって (DREAM)
2007-03-05 08:46:45
かんちゃんの情報を聞いてあわてて不二家を見に行きました。みなさん知らなかったみたいで、
立ち止まってみている人たちでたくさんでした。
やっぱりさみしいですよね・・・
返信する
はじめまして(^^) (ようこ☆)
2007-03-05 22:04:07
お邪魔します☆

番街ペコちゃんがいなくなるなんて!!

寂しいですあの見慣れた風景が様変わりしてしまんだ…


あまりにもビックリだったので、、、突然ですがお邪魔しちゃいました。

日記 写真が一杯食べ物も一杯(笑)で楽しいですね(^^)またお邪魔させてください♪
返信する
はじめまして! (DREAM)
2007-03-06 05:52:03
ようこさんはじめまして!

私も一番街のペコちゃんがなくなるって知らなかったです。Kちゃんからメール受けてあわてて昼休み
見に行きましたよ・・・超ショックです・・・
写真ブログではじめたのですが、
やっぱり美味しいものを見つけるとパチリ!
写真に撮ってしまいます。。。
よかったらまた遊びに来てくださいね!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事