DREAM

夢を追いかけて

光の中で (朝の国分寺)

2006年09月30日 | 国分寺
今週はお休みの人がいて仕事が少し大変でした。
今日も大変なことわかっていましたが、Yさんのブログを見ていて、
とても国分寺の彼岸花を撮りに行きたくなりました。

早朝の天気も雲が結構あったので、もしかしたら、YさんやNさんやKちゃんそれに他の常連さんに会えるかもしれないという期待がありました。
しんどいしんどいとばかり言っても仕方ないので、
思い切って早朝国分寺までDREAMを走らせました。

彼岸花は少し時期が過ぎていましたが、NさんやKちゃんにも会えました。
静けさの中にシャッター音と笑い声だけが響きます。
今日はあられちゃん眼鏡をかけていたので、「あられちゃん!」と
呼ばれました。実は学生時代のニックネームです。

光の中無心でシャッターをきるKちゃんを撮ってみました。(本人了解済み)
やっぱり国分寺に来て良かったです。とてもホットできる場所です。
次回はYさんにも会えますように!!
明日は久しぶりの休み。晴れて欲しいです~        


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼休み | トップ | み~つけた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間にー。 (かんちゃん)
2006-10-02 06:56:16
これも いつの間にー。



隠し撮り・・お上手ですね。



出勤前に撮影・・・パワー全開 キュイィーン うんちゃ 
返信する
頑張りましたよ (DREAM)
2006-10-02 10:37:17
かんちゃんへ



仕事夜8時30分までかかりましたよ。

でも、きっと国分寺でお会いできたから、

頑張れたと思います。国分寺はいつ来ても

素晴らしい場所です。次回はYさんにも

お会いしたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事