DREAM

夢を追いかけて

幻想庭園パート3

2006年08月12日 | 後楽園
今日も、仕事帰りにやってきました。
土曜日とあって人が多かったです。
ジャズの音楽を聴きながら撮影。
ちょっとムードがありました。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園(中間発表) | トップ | 西川キャンドルナイト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとか・・・。 (かんちゃん)
2006-08-13 06:57:33
夕立で 心配されてた ステージも なんとか 開催されましたね。



JAZZファンの方は ほっとしてたでしょうね。



ライトアップ・・・撮ってる 私は 気楽でいいけれど 裏方さんは 大変なのでしょうね。



JAZZを聞きながらとは 余裕ですねー





返信する
イベント (DREAM)
2006-08-14 12:00:21
かんちゃんへ



雨も少しは降って欲しいですが、

イベント楽しみにしているので、

やっぱり天気が気になる一人です。

ほんとうスタッフのみなさまご苦労様です。

お陰様で、暑い夏も涼しく過ごさせていただいています。

かんちゃんは、また行かれるのですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後楽園」カテゴリの最新記事