DREAM

夢を追いかけて

おこぼれチョコ

2007年02月14日 | 携帯から

まだ作るの?クッキーにチョコ。。。

やっともらえた!おこぼれチョコ

塩トリフおいしい

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はバレンタインデー | トップ | FM岡山公開録音 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうだ。 (かんちゃん)
2007-02-14 07:07:32
よかったねー もらえたんだね。

とっても 美味しそうだね。

返信する
バレンタイン (パパール)
2007-02-14 07:34:05
私も、子どもたちから失敗作のチョコとマドレーヌをもらいました(爆)
ちなみに今日は下の娘の誕生日。
返信する
こんばんは!! (DREAM)
2007-02-14 22:34:04
かんちゃんへ

なんとかもらえました。見た目は・・・
でもおいしかったですよ。
最近若い子たちは生チョコやトリフが好きみたい。
チョコも流行があるのですね!
返信する
こんばんは!! (DREAM)
2007-02-14 22:39:00
パパールさんへ

娘さんたちからの、チョコとマドレーヌ
よかったですね!!
下の娘さん誕生日ですか!!
おめでとうございます
みんなにすぐ覚えてもらえそうですね!!
素晴らしい一日になりますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事