DREAM

夢を追いかけて

この時期につばめさん

2006年08月23日 | 突撃レポート
マッ○スバ○ューにツバメ2羽発見。大きく成長していましたが、
暑さのせいか?羽の生え変わりか?羽がもごもごしていました。
F11なので望遠が届かなくて、とてもわかりにくい映像ですが・・・

まだこの時期にいるって事は、異常気象のため移動しないのでしょうか?
ちょっと心配です。              
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国分寺とツーリング | トップ | 山陽自動車道 吉備SA »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突撃! (かんちゃん)
2006-08-24 00:05:16
久々の 突撃レポですね。



ツバメ・・・巣立った子供じゃないのかな?



違うかな。



今度 行ってみますね。



返信する
ツバメ兄弟? (ek)
2006-08-24 06:21:49
1羽じゃなくて2羽いると、ちょっと安心してしまうのは私だけでしょうか。



今年はひどく暑いけれど、気圧も乱れているようです。

無事、旅立ってくれるといいですね

返信する
願い!! (DREAM)
2006-08-24 09:13:33
かんちゃんへ



ツバメさんは昨晩8時30分ごろみました。

いつまでいるかわかりませんが、探してみてください。



ekさんへ



本当に1羽じゃなくて2羽いるってとこが、

心強いです。無事旅立ってくれることを願っています。ツバメさんてどこに行くのかな?



返信する
つばめはどこに? (DREAM)
2006-08-24 09:20:45
つばめが

どこに行くか気になって検索してみました。

もしかしたら監視カメラの上は暖かいので、ずっといてくれるかな?http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%83%90%E3%83%A1



返信する
知ってるつもり (かんちゃん)
2006-08-25 07:00:57
2番子とは・・・知りませんでした。



知ってるつもりってこと たくさんありますね。



返信する
そうなんです (DREAM)
2006-08-25 09:37:35
かんちゃんへ



そうなんですよ・・・

私なんて知らないことがいっぱい!!

ですから、最近はよく検索エンジン使っています。本当に便利なものができた!!と感謝感激している毎日です。



暑いですが、体気をつけてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事