DREAM

夢を追いかけて

写真集デビュー

2007年09月17日 | ネタばれ

 

とうとう念願の写真集デビューしちゃいました!!

 むかしから自分で撮った写真を写真集にしたいと思っていました。

でも、値段が高いし、100部以上とか数がまとまらないと

作れませんでしたからあきらめていました。

 しかしカメラのキ○ムラではREPHOTOBOOKといって、

お店にあるパソコンを使って、自分で写真集が作れます。

 1冊からできるので、値段もリーゾナブル。

今回私が作ったのは、ベーシックタイプ!!

値段は960円~(写真の枚数によって値段は変わります)

納期は1週間です。蓮の色に合わせて表紙はラズベリー色です。

今回は「宮路やすらぎの里」バージョンを作ってみました。

自己満足に過ぎませんが・・・ とても気に入っています。

 お誕生日や結婚お祝いのプレゼントとしても最適です!!

詳しくはこちら リフォトブック

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作チロルチョコレート | トップ | 黒トンボ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンフレットだけ (スクイレル)
2007-09-19 21:40:28
このサービス知っています。
だいぶ、蝶の写真がたまってきたので、
一度作ってみても良いかなと思っていました。
でも枚数によってかなりの値段になりますよね。
試しに一冊作ってみたくなりました!
返信する
Unknown (Dream)
2007-09-19 22:20:49
スクイレルさんへ



是非作ってみて下さい!

そして、またお会いした時にでも見せて下さいね(^_-)-☆
返信する
だるま。 (かんちゃん)
2007-09-19 22:22:13
そうだ ダルマ10回撮ったから 作らなきゃ!
返信する
お先に・・・ (DREAM)
2007-09-20 04:22:10
かんちゃんへ

お先にデビューさせていただきました・・・
達磨10回記念は、文字つきの方が良いですよね~
日時や場所があった方が良いですから・・・

完成したら是非お披露目してくださいね!!
今から楽しみです!!
返信する
発刊おめでとう (kazu)
2007-09-20 22:42:55
元気に活動されているようですね。朝も早起きで、夏ばて知らずかな?  写真集、期待したのができるといいですね。機会があると見たいです。
返信する
元気です(^_-)-☆ (Dream)
2007-09-21 07:06:59
KAZUさまへ



何とか元気に頑張っています。

ますます逞しくなりました。

体重も学生の頃位に



戻ってきました。



年齢は戻らないです(笑)

是非写真集見て頂きたいで

す。KAZUさまもお体ご

自愛下さいね!



※幹事のSさんはお元気でしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタばれ」カテゴリの最新記事