DREAM

夢を追いかけて

暑中お見舞い申し上げます

2006年07月13日 | 予告
もうすぐ、岡山後楽園の観連節ですね!
実は、7月16日のためにキタムラカメラで
写真入りTシャツを作りました。
写真というのは、7月6日(久しぶりの休日)
のブログに掲載した後楽園の写真です。
(岡山城と鴨の写真)

もし、このTシャツを見た方は、
「DREAMちゃん」と声をかけてくださいね!
「は~い私が125です」と答えます。

当日午前4時から午前7時までは園内にいる予定です。
何人の方にお会いできるか楽しみにしています!
ご協力お願い致します。     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一種類のプチトマト | トップ | 大賀蓮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですが・・・。 (夢写観)
2006-07-14 12:08:16
DREAMさん



暑中お見舞い申しあげます・・・。



Tシャツを作られたそうですね・・・。



残念ながら、私は天気が良かったら、海岸の方へ行きますので、DREAMちゃんと声をかけられませんが、この場を借りて・・・。



DREAMちゃん・・・。



今朝は久しぶりに、国分寺に行きました・・・。



熱中症に罹らないように、水分補給を十分に摂取りましょう・・・
返信する
は~い私が125です (DREAM)
2006-07-14 15:32:27
夢写観さんへ



第1番目です。ご協力ありがとう

ございます。お会いできないのは残念ですが、良いお写真楽しみに待っています。



今日は、国分寺に行かれたのですね。。。

出遅れても行けばよかったです・・・



私は後楽園に行ってきました。

蓮とあおばずくが気になって・・・

昼までには帰ったのですが、

暑かったです。。。



バイクで移動するだけで、

じりじり焼けていくのがわかります・・・

この時期本当にお茶は必需品です!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

予告」カテゴリの最新記事