DREAM

夢を追いかけて

後楽園 幻想庭園はじまりました

2007年07月29日 | 後楽園

 

8月29日から、今年も幻想庭園がはじまりました。

今日は、日中夕立が降ったので、涼しくなってよかったです。

今年も通いたいと思います。

一瞬だけ月が現れました。満月でしょうか?

 

   

 

 

今日は、ゆかたDAYでした。

さすがに浴衣美人が多かったです。

 

 

今年は、恋御籤大吉でした。いいことあるかも

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S5IS買っちゃいました | トップ | 倉敷百景(非売品)ゲット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりましたね! (ヨッシー)
2007-07-31 19:44:15
今年も始まりましたね!

今年も曲水は青いランプが浮いてるんですね!

なにか昨年と違ったディスプレイ有りましたか?

私は今回も仕事を終えてからのドタバタ30分撮影になるのかなぁ~。
返信する
30分勝負 (DREAM)
2007-08-01 06:28:26
ヨッシーさんへ

私も、30分勝負です。
朝か夜に出没予定です。
S5IS買っちゃいましたので、頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後楽園」カテゴリの最新記事