DREAM

夢を追いかけて

遠い思い出

2006年10月18日 | 街の風景
こんな頃もあったのに・・・
ふと懐かしくもあり、さみしくもあり。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表参道茶寮のダマンド | トップ | チロルチョコレート »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きもち (かんちゃん)
2006-10-19 07:24:01
手前は ススキでしょうか。



このころの きもちを 持ち続けていたいですね。
返信する
まだ若いよ・・・ (夢写観)
2006-10-19 20:45:09
DREAMさんは私からみたら、

凄っく若いのに幼い子をみて、昔を懐かしく思いますか!・・・。



私の歳になったら、今度は可愛く思えてきますよ・・なぜか!!。。。



子供は国の宝・・・みんなスクスク元気に育って貰いたいね。。。

返信する
公園 (DREAM)
2006-10-19 22:37:23
かんちゃん、夢写観さんへ



コメントありがとうございます。

子供の頃は無邪気に何も考えずよく公園で遊んでいました。弟の世話や鉄棒の特訓で明け暮れていました。大人になってからも、近くの子供たちをまとめて公園に連れていったりよくしていました。でも、もうその子供たちも大きくなってしまい・・・

なかなか公園にも行かなくなりました。

とても昔のことのように思えて。。。

ちょっと目を細めながらシャッターを切りました。
返信する
祭りも懐かしい? (かみ)
2006-10-19 23:44:06
今年も祭りがやってきました。ちょうちんを割って、屋台に電飾をつけて、田んぼ道を並んで進む光景が・・・・この写真のタイトルを見て、そんなことを考えました
返信する
お久しぶりです (DREAM)
2006-10-20 00:02:43
かみさまへ



かみさまもお元気ですか?

祭り21日22日ですよね。懐かしいです。

みんな元気にしているのでしょうか?

まだ、祭りでかつぐ人いるのでしょうか?

(同級生の中で)行きたいのは山々ですが、こちらも今年は21日が祭りです。



岡山駅だいぶん変わりましたよ!!またご案内しますので、是非いらしてください!!

よかったら10月16日のブログも見てください!!かみさまも、お体大切にして下さい

返信する
続き (DREAM)
2006-10-20 00:17:38
かみさまへ



チロルチョコレート事件覚えていらっしゃいますか?19日のコメントに続きを書きました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街の風景」カテゴリの最新記事