DREAM

夢を追いかけて

岡山らしいケーキ屋さん

2006年08月18日 | おいしいデザート
岡山市西川原の方には何回か行ったことがありましたが、
8月1日から山陽新聞本社ビル1Fにもオープンしたそうです。
さっぱりとした味で、材料、器にこだわったおしゃれなお店です。
特に黒豆和三盆のロールケーキがお勧めです。

写真は、本店(西川原)にておすすめ珈琲とミュスカです。

http://www.ninikine.jp/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の休日 | トップ | DREAM 125の燃費 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (かんちゃん)
2006-08-18 22:06:35
わぁ~



備前焼ですか?



おしゃれ~ですね。



メニュー見ましたよ 選ぶのに迷いませんでしたか?(苦笑)



喫茶店とは 全く無縁の 私です 
返信する
すてきですよ (DREAM)
2006-08-18 22:20:49
かんちゃんへ



備前焼でおしゃれですよ。

奥様と行かれたらどうですか?



ケーキのメニューは全部食べたいので

いつも迷います!!

特にケーキは
返信する
欲張りですねー。 (かんちゃん)
2006-08-18 23:44:48
全部 食べたいとはー 欲張りですね!



また おすすめのお店 あったら 教えてください。



 



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいデザート」カテゴリの最新記事