DREAM

夢を追いかけて

劇団四季 ジーザス・クライスト=スーパースター

2009年06月27日 | ネタばれ

 

今朝の夜明けです。

 

 久しぶりに家族全員が揃い大阪でミュージカルを見ることができました。

 

 

作品は「ジーザス・クライスト=スーパースター」エルサレム・バージョン

 初めてこの原作の映画を見たのは、高校生の時

ジーザス・クライスト・スーパースター [VHS]

出演: テッド・ニーリー 監督: ノーマン・ジュイソン

 以前見た時の内容とはかなり違っていましたが・・・

 生で見るミュージカルはとても迫力があり表現や演出が素晴らしったです。

 何よりも、時代を超え家族で「ジーザス・クライスト=スーパースター」について

 話ができたことが宝物となりました。

 

キリスト、ユダ、マリア、ピラト、ペテロ、民衆

誰の生き方もみんな一生懸命みんな大変なのです。。。

そして人生変わってあげることはできないのです。。。

つくづく生きるって大変なことだと思う今日この頃です。。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉備津神社の紫陽花 | トップ | 赤十字思想誕生150年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタばれ」カテゴリの最新記事