DREAM

夢を追いかけて

ノゾミくん&キリちゃん きびじつるの里

2011年10月17日 | 突撃レポート

秋も少し深まってきたようですね。

久しぶりにきびじつるの里に行ってきました。

ノゾミくんときりちゃんが仲良くお散歩していました。

9月中旬よりココロちゃん親子のかわりにお目見えしたようです。

ノゾミくんは、このきびじつるの里ではじめて自然ふ化しました。

今年で3年になりやっと成鳥しました。

      

キリちゃんは、きびじつるの里がオープンする時に所長さんが連れてこられたとても頭の良い鳥だそうです。

 デジブックにしましたので、みてください。

それにしても、丹頂にすっかり魅せられてしまいました。 


おすすめ地元番組

そうじゃTVチャンネル きびじつるの里の映像です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流鏑馬神事 2011 (吉... | トップ | 備中国分寺 2011初秋  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事