DREAM

夢を追いかけて

備中国分寺の秋

2009年10月15日 | 国分寺
備中国分寺も実りの秋を迎えました。
この土日には稲刈りがおこなわれるようですので、
こののどかな風景を見るのもあとわずかになってしまいました。
RICHO G600を持ってお散歩してみました。
デジブックにしてみましたので、お時間のある方はどうぞご覧ください。
(所要時間3分少々です)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトムレンズでコスモスを撮る1 | トップ | モンちゃんとの出会い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~~ (ポピー)
2009-10-16 21:51:28
国分寺の秋を閉じ込めた素敵なデジブックですね。感動です~~
15日(昨日)3時半ごろ国分寺の朝の散歩コースをモン太と歩いてる時、黒いバイクが五重塔の西の道に見えたので、もしやDREAMさん?・
と思ったのですが、直ぐ移動されたので・・・
稲刈りの場所も通ったのでやはりDREAMさん
だったのですね。
お会いしたかったのに残念です~~

また来てくださいね~~
返信する
こんばんは (葉月)
2009-10-17 17:57:47
稲刈りが終わると国分寺の
周りも寂しくなるのでしょうね

秋の国分寺 とても素敵ですね
いつもながら ムードのあるデジブックです
返信する
ポピーさんへ (DREAM)
2009-10-17 19:40:21
ポピーさんお久しぶりです。
私も早くポピーさんとモン太くんに早くお会いしたいと思っているのですが、
日の出が遅くなるとかえって出にくかったりします。。。
私が行ったのは14日でした。。。
またお会いできることを楽しみにしています。
返信する
葉月さんへ (DREAM)
2009-10-18 03:54:12
お久しぶりです。
国分寺の稲刈りが終っても、
柿の木を入れて撮ったり。。。
一年中たのしめますよ。
葉月さんもまたよかったらいらしてください。
ご案内させていただきますよ。
またお会いできることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事