DREAM

夢を追いかけて

今朝の国分寺 その1

2006年10月09日 | 国分寺
今日は、とても寒かったです。「とっても寒いよ!」という助言のメールを頂いたので、革ジャンをタンスからひっぱり出して着ました。それでも寒かったです。

今朝は、Nさん、新しくお話したTさん、Sさんにもお会いしました。
みなさんベテランばかりです。ちゃんと撮れているか、みんながチェックしてくれました。バッテリーパックが調子悪いのも、三脚のネジがゆるんでいることも・・・ぜ~んぶバレちゃいました。恥ずかしい
でもやっぱりここでお話が出来るのも、楽しみの一つです。

「他のみなさんは海に行っているよ。」
「今日は達磨出とる!!」などと話しながら時間があっという間に過ぎました。

新しい方々も何人か来られていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○の日の出 | トップ | 稲刈りの国分寺 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (かんちゃん)
2006-10-10 06:56:30
寒い中 朝から お疲れ様です。



太陽が 眩しいのがよくわかりますよ。



位置が だいぶ 移動したみたいですね。



返信する
太陽の位置 (DREAM)
2006-10-10 22:56:07
かんちゃんに初めてお会いした頃は、

ちょうど、国分寺に太陽が昇る頃でしたね。

もう南の山から太陽は昇るようになりました。絵にはなりにくいですが、太陽の白さと、霧が混じって素敵でしたよ!!

写真でもっとその美しさが表現できれば良かったのですが・・・勉強不足です。

次回頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事