DREAM

夢を追いかけて

サクラサク

2010年03月19日 | 携帯から
わが家の慶應桜が咲きました。

「桜切るばか梅切らぬばか」という言葉がありますが、
この桜は、鉢で育てることができる桜です。
枝を切ってもよくかわいいので気に入っています。

家族も今日試験の発表がありました。
おかげさまで4月より新生活が始まります。
応援をして下さった方々どうもありがとうございます。

まだ準備がありますが、一息つけそうです。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無病息災を願って | トップ | 曹源寺枝垂れ桜満開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasuべえ)
2010-03-26 00:17:57
サクラサク おめでとうございます。
お疲れ様でした。
もうひと頑張りですね。
  
この桜の花 国分寺でも見たような。
慶應桜というんですか。
ちょっと違うか。
こんど比べてみようかな(^^)。
返信する
Yasuべえさんへ (Dream)
2010-03-26 01:12:11
ありがとうございます。
やっと教科書販売にも行ってきました。
雨の降る中教科書や辞典の重いこと。。。

国分寺のライトアップあとわずかになりましたね。。。どうしましょう(・・;)

桜の種類は多いのでなかなか見分けがつきません。。。
我が家の桜は購入するときに慶應桜と教えて頂きました。
国分寺の桜は。。。郷土館のそばにある桜の事でしょうか?似ているような。。。はっきりとはわかりません。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事