DREAM

夢を追いかけて

烏城灯源郷 最終日

2009年08月18日 | 街の風景
8月12日から8月16日岡山城にて烏城灯源郷がおこなわれました。
毎日違ったデザインは訪れる人たちを楽しませてくれました。
最終日仕事の帰り閉園30分前ぎりぎり到着。。。
すぐにキャンドルは消されていきました。。。
この時なぜか?昔母に読んでもらったかぐや姫を思い出しました。
月にかえっていくシーンに似ていました。。。
思わす何枚も何枚もシャッターを切っていました。
この作品はそのときのものです。
ひとりでも多くの人に烏城灯源郷の良さを知ってもらえたらうれしいと思い
デジブックにしてみました。

岡山は財政難でこのイベントも危ぶまれていましたが、
期間を短縮してなんとか開催されました。
来年も是非続けて頂きたいと願っている一人です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏城灯源郷&幻想庭園 | トップ | 大空と大地のひまわりフェス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う・・・。 (夢追い人)
2009-08-20 17:53:23
素晴しいレジブック拝見しました。
あまりに素晴しいのでふと感傷的になりました。
素晴しいレジブック有難う御座いました。
暑さに負けず頑張って居られる様子。
残暑が厳しいですから御自愛下さい。
返信する
夢追い人さんへ (DREAM)
2009-08-21 06:52:45
コメントありがとうございます。
感傷的ですか。。。(汗)
なぜか私も昔のことを思い出してしまいました。

Mが大阪より帰ってきたり、
日帰り旅行に行ったりで。。。
更新が滞っておりますが、、、
元気にしておりますのでご安心ください。
日中はまだまだ暑いですが、どうぞお体ご自愛ください。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街の風景」カテゴリの最新記事