DREAM

夢を追いかけて

岡山後楽園 2010年桜だより

2010年04月02日 | 植物

3月31日後楽園のお花見に行ってきました。

桜は、まだ3分4分咲きでした。見頃は、4月3日4日ではないでしょうか?

年間パスポートを買って通い始めてもう4年目になりますが、

いつも行ってみたいと思いつつ・・・なかなか開いていない島茶屋が、

この日は幸運にも開いていました。

お作法は良く分かりませんが(・・;)。。。

この建物に入ってみたくてお茶を一服いただきました。

たまには、日々の忙しさを忘れて静かにお茶を頂くのも良いものですね。

週末は相変わらず仕事ですが、また行ってみたいです。

お天気に恵まれると良いですね

写真少ないですが、デジブックにしてみました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石山公園枝垂れ桜 | トップ | 国勝寺の椿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事