DREAM

夢を追いかけて

国分寺プチ撮影会

2010年01月06日 | 国分寺
お待たせ致しました。。。
お正月いろいろ用事や仕事が重なり編集が遅くなりました。。。
やっとお正月国分寺編のデジブックができました。
昨年の暮れより行いましたたこあげに続き第二段も仕上がりました。

第一段もみなさんの写真が揃いましたので再度アップさせていただきました。

第一段 たこあげ




第二段 プチ撮影会

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 七草粥 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・ (夢写観)
2010-01-07 18:44:49
DREAMさん 今晩は。

正月の国分寺は、
大変楽しそうですね!。

私も参加したかったです。
返信する
me too (葉月)
2010-01-07 20:12:34
元旦らしい凧揚げですね

私も竿を持って参加したかったです~~!

しかし 受けるなぁ~~!
来年は呼んでね~~!
返信する
Unknown (虚韻)
2010-01-07 22:36:48
みなさん国分寺近くにお住まいですか?
返信する
夢写観さんへ (DREAM)
2010-01-08 08:32:03
元日は国分寺、後楽園と楽しい時間を過ごすことができました。
旭川でたこあげも考えたのですが。。。
また企画を考えたいと思います。
その時はぜひご一緒に
返信する
葉月さんへ (DREAM)
2010-01-08 08:35:14
本物のタコですか?
また下津井までたこを買いに行かなくては・・
今度面白い企画があるときには是非ご一緒に
返信する
虚韻さんへ (DREAM)
2010-01-08 08:47:51
国分寺は四季を通してとても素敵な場所です。
虚韻さんもお近くでしたら是非いらしてください。
返信する
Unknown (虚韻)
2010-01-08 11:21:03
私んちは柴田錬三郎.生家近くです。
国分寺は近いようで遠いかな。車だと近いか!
返信する
Unknown (夢追い人)
2010-01-09 09:08:55
元日の楽しい一コマですね。
素晴しい時間でした。
ハッスルされた皆さんを思い出します。
また新企画を楽しみにして居ります。
返信する
こんばんは~~ (ポピー)
2010-01-09 20:27:39
凧揚げ第二段出来ましたね。第一段、第二段
楽しい思い出が蘇えってきます。
素敵なデジブックが出来嬉しいですね。
みんなでやると楽しさも倍増しますし
勇気も出ますね。(笑)
若い二人に新企画お願いしますね~~
ありがとうございました。
返信する
Unknown (Yasuべえ)
2010-01-11 12:16:21
デジブックいいのが出来ましたね。

たこ揚げから編集まで
お疲れ様でした~。
  
さて 次回は・・・(^^)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事