DREAM

夢を追いかけて

はじめの一歩

2008年10月23日 | 太陽&月

 

久しぶりに錦海湾に連れて行ってもらいました。

ここは、初めて朝日の撮影をはじめた場所です。

 久しぶりにお友達と会う約束をしていました。

絶対に晴れますように

彼女にとって、はじめての日の出が素晴らしいものでありますように

 

 

日の出も好きなのですが、

夜が明けていくときの

なんともいえないグラデーションが大好き

どこから出るのかな???

ちょっと移動~

「出た!!」の声にみんな一斉に移動

 

 

 真っ赤な太陽が出ました。

下のほうは雲が厚くて達摩にはなりませんでしたが、

素敵な太陽でした  よかった

 

 

 

 

 実際はこんな感じです。

光の帯が輝いています

 

 

光の帯の中で仕事をしている漁師さん

このあと仕事で。。。

しかも連日ハード。。。

ブログを書きあげるのに何日かかってるの???と

あきれ顔が見えてきますが(汗)。。。

この光景をまた見たいと思ってしまう。。。

太陽にはそんなエネルギーとパワーがあります。

 

追伸:

 書きたい記事は山のようにありますが、

なかなかアップが難しい状況です。。。

時間に余裕ができたら過去ブログもアップしていくかも?です。

運動会も秋祭りも終わり少しは時間ができるはず。。。

ブログにもどってこれた日には温かく見守って頂けるとうれしいです。。。

今後ともよろしくお願いいたします

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーの日 | トップ | DREAM号20000キロ達成!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あーまん)
2008-10-23 21:31:33
朝日を見に行くことはなかなかしていませんが、毎朝のようにベランダで朝日を浴びて一日を始めていますよ。

ブログの更新って意外にパワーを使いますので、無理しないようにしてくださいね。
返信する
晴れたね(o^∇^o)ノ (葉月)
2008-10-24 19:03:23
こんばんは
この日 お天気よくて真っ赤な太陽が
見れて 感激しましたよ

一緒に居てくれてありがとうね

DREAMさんのアップ楽しみに待ってました


くれぐれも無理のないように
更新してね
返信する
あーまんさんへ (Dream)
2008-10-25 08:41:53
朝日をあびると気持ち良いですよね!
いつもは朝窓が真っ赤になっていても、達磨かな?と気にしながら日々のドタバタ生活に追われています。
年に数回??朝の清々しい景色を見れる事は、私のエネルギーの元です。
あーまんさんも奥様と一緒に挑戦してみて下さい。
返信する
葉月さんへ (Dream)
2008-10-25 08:52:21
お天気良くて本当によかったです。
刻々と変わっていく景色素敵でしょ?
仕事があるのに行ってしまう気持ち少しはわかっていただけましたか?

次回は達磨みたいですね。これで葉月さんも仲間入りかしら?
返信する
はじめまして (mari)
2008-10-26 19:42:59
海で見る朝日って格別ですよね。
私も大好きな風景のひとつです。
刻一刻と変わっていく空の色。
何ともいえません。

素敵な写真の数々ですね。
またちょくちょく寄らせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。
返信する
mariさんへ (Dream)
2008-10-27 07:03:52
はじめまして!!

「Dream」へようこそいらっしゃいました。
コメントありがとうございます。
mariさんのブログ拝見させていただきました。
とても心が和みます。
身近な場所にも素敵なところがいっぱいありますよね。
日々の生活の中にうるおいを見つけられたらいいな~と思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

太陽&月」カテゴリの最新記事