DREAM

夢を追いかけて

桜だより3(後楽園1 にわざくら)

2007年03月25日 | 植物

後楽園を歩いているとにわざくらを発見!

とてもかわいい花です!!

バラ科とかいてありました。

50cmくらいの低木なので、家でも育てれるかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙を旅したヨーグルト | トップ | 桜だより4(県庁醍醐桜2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて 見た! (かんちゃん)
2007-03-25 21:16:22
可愛らしい花ですね。

今度は デジ一眼で 撮ってみてね!
返信する
かわいいでしょ? (DREAM)
2007-03-25 23:00:09
かんちゃんへ

今度はお借りした5Dで撮影したいと思うのですが、
明日は晴れるでしょうか?
かわいいお花でしょ?
今度お花屋さんで植木を探してみようかな?と
思うくらいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事