DREAM

夢を追いかけて

今時のコインランドリー

2007年01月13日 | 突撃レポート

昨日コインランドリーで布団を洗濯したお陰で、

気持ちよい眠りにつけました。

 ただ、上下布団、毛布、上下シーツを洗って、

 2,000円と洗濯35分、乾燥時間42分かかりました。

あと、羽布団は以外に乾きにくかったです。

 

          

 

洗濯35分                    乾燥時間42分

高級ふとんを洗うのは良いですが、

通販で最近は布団二組セット10,000円など安く買えますよね!

かといって、布団を廃棄するにも

お金がかかるこのご時世・・・ さてはて???

どちらが特か?悩めるところです。

みなさんはどう思われますか?

コインランドリーの隅の方にスニーカー洗い機もありました。

次回はスニーカーにも挑戦したいと思います。

 

 

 靴乾燥機     中はこんなブラシ     洗濯機

20分 100円                 1回 200円

1回で大人の靴なら2足、子供の靴なら4足洗えるようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまコインランドリー | トップ | 華麗ぱん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コインランドリー (かんちゃん)
2007-01-14 09:43:06
最近 よく 見かけるよね。

でも 詳しくは しらんかった。

へぇ 結構 時間かかるんだねー。

で ちょっと目を はなした隙にー 盗まれたりするんだねー。

布団は 盗まないだろーけど。

靴・・・私のを 洗って貰おうかなぁ 
返信する
おはようございます (DREAM)
2007-01-16 08:40:28
かんちゃんへ

コインランドリーは以前から梅雨の時期とか利用は
していましたが、布団は初体験でした。
気持ちよく寝れます!是非お試しください!
奥様と会話をしているとあっという間に時間が経ちますよ!!
靴・・・スニーカーや運動靴に限るので、2足って
あるようでないのですよね・・・
一緒に洗ってみますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事