DREAM

夢を追いかけて

お名前教えてください・・・

2007年04月15日 | 家庭菜園
我が家の八重桜も満開です。
こーんな良い天気なのにこれからお仕事です(泣き)

でも、ずーっと気になっていたのですが、
この八重桜正式な名前を知りません。
どなたかご存知の方教えてくださ~い!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜だより20(西川4) | トップ | ふたりの出会い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい (パパール)
2007-04-16 02:48:57
サトザクラの一種なんでしょうね。
でも、サトザクラの品種は100以上あるそうです(笑)
参考までにウィキペディアのページです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C
返信する
100以上? (DREAM)
2007-04-17 06:23:15
パパールさんへ

コメントありがとうございます!!
100以上もあるのですか?
またゆっくり調べてみます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事