DREAM

夢を追いかけて

とうとう蓮の根が!

2006年07月31日 | 植物
もうそろそろ土に植えようと思っています。
その前にとおもって全体の写真を撮りました。

蓮って結構大きい鉢でないと、
水の循環が悪く育てるのが難しいそうです。
さてはて。。。うまく育てられるか???

             
  
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定 恋のおみくじ | トップ | 昼休み »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん (かんちゃん)
2006-07-31 23:36:19
たくさん コメントありがと。



おっ変化アリだね。



観察日記・・・は 続くだね。



うまく育つとイイネ。



返信する
目に入れても (夢写観)
2006-08-01 11:50:54
本当に



愛うしくて、仕方ない様子が



よく窺えますが、早く着物を着せてやらないと、



病気になっちゃうよ・・・。



丸裸でジーット見つめられると、いくら何でも恥ずかしいし・・・。
返信する
は~い (DREAM)
2006-08-03 09:41:24
かんちゃん、夢写観さんへ



お返事遅くなってすみません。

なかなか似合う着物がなくって、

土も泥のようなのはなく

水生植物の土をわざわざ買いに走った

のですが、浮いてきて丸裸・・・

こっちらも恥ずかしい状態です。

そのうちアップしますので、

気ながにお待ちください。

            
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事