DREAM

夢を追いかけて

紫陽花だより( 吉備津神社2 )

2008年06月24日 | 神社仏閣

吉備津神社の紫陽花がちょうど見ごろとなりました。

今年はお天気が今ひとつですが。。。綺麗ですよ!!

葺き替え工事が終わったばかりの本殿も必見です。回廊の工事はまだ継続中。

雨に濡れたりして足元が危険ですので、ご自身はもちろん

カメラ三脚もご注意下さい

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のお散歩 | トップ | 目の前の誘惑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~! (葉月)
2008-06-25 17:06:42
紫陽花の花 とっても綺麗ですね
行ってみたいなって思うのだけど
中々 行けません

体力が回復したら色んな場所に行ってみたいな

返信する
葉月さんへ (DREAM)
2008-06-26 05:08:32
梅雨は体調を崩しやすいので、お気をつけ下さい。
私ももっといろいろ行きたいのですが、
時間に余裕がなく近場しかいけません。。。

また調子がよくなったら声かけてください。

目の前においしい鯛焼き屋さんが出来ました~お勧めです

鯛焼き食べに来てください!!
ごちそうしますよ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神社仏閣」カテゴリの最新記事