DREAM

夢を追いかけて

変わったレンズで撮る

2007年06月09日 | 後楽園

接写レンズも欲しいのですが...

中古レンズ トキナー AF 19-35を

9800円で買っちゃいました。

ちょっと違った写真が撮りたくて・・・

 

 

こんな写真や

 

こんな感じの写真が撮りたかったのです

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ヒイゴ | トップ | 延養亭見学 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広角良いですよね! (ヨッシー)
2007-06-09 01:00:25
広角レンズ買われたんですね!

広角レンズは風景を撮るのには持って来い!
撮影の楽しみが広がりましたね

青く晴れ渡る後楽園の空、良いですねぇ~
返信する
掘り出し物 (ミスター)
2007-06-09 08:34:04
お早うございます
広角写真は、迫力があって良いですね
僕は、35ミリF1,4(M)を探していますがなかなか手ごろな物が無く毎日中古サイトを見ています

ヨッシー様
ここで失礼します
観音院の雷、凄いですね
去年、あるところで偶然出会い挑戦、カメラを構えている反対側で稲妻が、雷にからかわれました

DREAM様ここでの書き込みお許しくださいね

返信する
買っちゃいました!! (DREAM)
2007-06-09 22:36:38
ヨッシーさんへ

買っちゃいました。広角とマクロレンズどちらを先に
買うかだいぶん悩んだのですが・・・
後楽園は、いまさつきと菖蒲がとてもきれいですよ!!ヨッシーさんも、雷の写真からトンボの交尾の写真まではば広いですね!!どれも素敵です!!
また、国分寺や吉備津神社にもいらしてください!!

ミスターさんへ

35ミリ1.4ですか?蛍専用でしょうか?
はやく見つかると良いですね!!

蛍のお写真素敵ですね!



返信する
面白い (夢写観 )
2007-06-10 09:43:33
DREAMさん お早うございます。

広角レンズですね・・・

素晴らしい出来栄えですよ・・・
DREAMさんらしいフンワリした出来上がりに、
ホンノリさせれて良いです。

私は一日一枚は広角で撮ることにしています。
備中国分寺のような広大な風景は、塔だけより全体を入れて撮るほうが、自然らしくて、私は大好きです。。。
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2007-06-10 23:07:41
私は18~55だけど デジタルなので ぜんぜん 18では ありません(泣)

広角を 買ったのは 正解だと 思いますよ!
返信する
こんばんは!! (DREAM)
2007-06-10 23:30:53
夢写観さんへ

今朝は絶対国分寺に行くと決めていたのに。。。
朝起きれませんでした。。。
今も、パソコンの前で
明日もお仕事です・・・
夢写観さんのブログ楽しみに頑張ります!!

かんちゃんへ

広角にしようか?接写にしようか?
悩んだ結果、掘り出し物を買いました。
マクロはコンデジの方が使いやすそうですよね・・・
まだ悩み中

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後楽園」カテゴリの最新記事