DREAM

夢を追いかけて

光芒(錦海湾にて)

2007年08月14日 | 太陽&月

 

今日は、とても素敵な光芒を見ることができました。

達磨や朝焼けを期待している方が多いようですが、

なかなか海にいけない私にとっては、

海にこれるだけでもありがたい話です。

太陽を見れてとても感謝です。

一日のはじまり!! とてもすがすがしく凛とした気持ちになれます。

 母がよく「誰がみてなくても、お天道様はいつもあなたをみています。

お天道様に恥ずかしくない生き方をしなさい!!」と言っていました。

お盆というのに仕事でなかなか実家にも帰れていませんが・・・

少しずつ増えていくブログ仲間の方々とお会いできました。

なぜか勝手に家族みたいにさえ感じてホットしました。

今日もフル活動です。日の出→仕事→灯源郷まで行っちゃいました。

毎日睡魔との闘いで、いつアップ出来るかわかりませんが・・・

よかったらまたみてください!!

 

 

 

 

 

 

夢写観さんに手伝ってもらって

やっと撮れたふなむしの写真です↑

以外に素早い・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の達磨 | トップ | 烏城灯源郷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね! (ライム)
2007-08-15 18:25:55
DREAMさん♪こんばんは。

いつもお仕事お忙しいようですね・・お疲れ様です。

それでも精力的に写真も撮られていて、素晴らしいです。

かんちゃんのブログでも拝見させていただきましたが、DREAMさんもとても綺麗に光芒を撮られてますね。
カメラはS5 ISでしょうか?

お母様のおっしゃられていたお言葉~心に沁みます
私は・・・反省することばかりです
返信する
こんばんは! (DREAM)
2007-08-17 23:05:57
ライムさんへ

コメントありがとうございます!!

S5ISで撮りました。優れものです!!

仕事頑張ってますー
大好きな仕事ですが、
この4月から毎日緊張の連続です。

それでも、カメラを持っていなければ私でなくなる
気がして・・・私の心のよりどころなのです。

母は付け加えていいました。
「お天道様は、どんな時でも、みんな平等に照らしてくれます。」と・・・

最近この年になって、生きるって大変なことだな~と
感じるようになりました。

いつもくじけそうになりながらも、DREAM号に乗り、カメラ片手に、SMAPのオリジナルスマイルを口ずさみながら頑張っています。

お互い頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

太陽&月」カテゴリの最新記事